最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベラ・ソーン、男性誌でセクシーボディを披露 修正なしでもこの美しさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今月8日に20歳の誕生日を迎える女優ベラ・ソーン。最近は一段とセクシーさが増しているが、男性誌「GQ」メキシコ版の表紙を飾り、誌面ではセクシーボディを披露。ベラは、完璧でない自分を受け入れるとし、同誌の編集部には、写真の修正をしないよう頼んだことを明かしている。

【関連】「ベラ・ソーン」フォトギャラリー

これまでもセクシーな写真を雑誌や自身のインスタグラムで披露してきたベラ。「GQ」メキシコ版の表紙では、水の張ってあるバスタブにシースルーのドレスを着て入り、胸が透けて見える。これを含んだセクシーな写真を、自身のインスタグラムにも投稿しているが、自分についてほぼ全てに自信がないと認めながら、「自信がないのは自然なことだし、それが人間だもの」としている。

「不安に感じるのはまったく普通のことだし、それでいいのよ。みんながもっと自分に対する不安について話せるようになればいいと思っているわ。そうすれば世界の人が自分だけじゃないとわかるし、それでもいいんだと思えるでしょ」と訴えている。

雑誌などでは、写真には通常多少の修正が施される。ニキビのあとや、シミ、しわを消したり、歯の色を白くしたりする。そうした修正をせずに、ありのままの姿を載せれば、「完璧ではない」と思われてしまうが、「でもここで言わせてもらうわ。その通りよ。私は完璧じゃない。私は生の人間なの」とベラは力強くコメント。修正なしでもありのままの姿を見せるベラは、だからこそ美しいのかもしれない。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス