最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

壇蜜、ギリギリミニに谷間バッチリ“セクシーカウガール”姿を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
板尾創路が主演を務める新ドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系列にて10月7日スタート、毎週土曜24:20~)。この度、壇蜜演じる巨乳美女・宮部ゆきの“セクシーカウガール”姿が公開された。

本作は、「ヤングマガジン」(講談社)にて連載されていた同名漫画(青木U平著)が原作。「愛人作り」をテーマに、「とっ、とにかく、愛人が欲しい!!」という、結婚生活に冷めきった男たちの無謀かつピュアな願望を叶えるため、板尾演じる愛人教授(ラマン・プロフェッサー)・井伏の厳しい指導のもと、数々のミッションを必死に遂行していく男たちの物語が描かれる。

今回解禁となった壇蜜の“セクシーカウガール”姿は、10月14日放送の第2話に登場。井伏に料亭に連れてこられ、生徒である男たちに女性の秘密をレクチャーする宮部。キワドイ質問にも、愛人らしくすべて忠実に答えていく。しかし、なぜカウガール姿なのか? ギリギリのミニスカートに、ベストの合間からのぞくおっぱいは必見だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス