最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

時速400キロからの全力ブレーキ! 新型ブガッティ『シロン』のデモ映像が凄まじい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お値段約3億円にして、最高時速は時速400キロ超え!

もはやスーパーを超越した、“ハイパーカー”なブガッティの新型『シロン』のデモンストレーション映像が、先日公開された。

今回の企画は、時速400キロまで加速した後フルブレーキを行い、加速から停車するまでの時間と、加えて合計距離を計測するというもの。

果たしてこの猛獣は、どれほどの記録をたたき出すのだろうか・・・。

 

 

こりゃ驚いた!

その記録は、圧巻の42秒!

ちなみにブガッティ公式によると、発車から止まるまでの映像は完全なノーカットなのだとか。

その間の動画の尺も、ちゃんと記録通りの42秒(正確には41.96秒)になっているそうなので、時間のある方は検証してみてはどうだろうか?

なお、今回シロンを運転し、この記録をたたき出したのはファン・パブロ・モントーヤさんという人物。

あのモナコでの優勝経験ありという元F1ドライバーで、今も現役でインディーにて活躍中のプロドライバーだ。

 
画像出典:YouTube(Bugatti)

 
画像出典:YouTube(Bugatti)

 
画像出典:YouTube(Bugatti)

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Bugatti)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス