最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「星のや富士」が狩猟肉ディナーを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■大自然を楽しみつくす「丘陵のグランピング」
星野リゾートが運営するグランピングリゾート「星のや富士」が2017年12月1日より期間限定メニュー「冬の狩猟肉ディナー」をスタートします。

山梨県南都留郡で2015年10月30日に開業した「星のや富士」は、日本ではじめてのグランピングリゾート。河口湖を望む広大な森でグランピングマスターが提案するアウトドア体験やシェフが演出するワイルドな食事を楽しむことが可能です。

■コンセプトは「丘陵の森ごもり」
今回実施される「冬の狩猟肉ディナー」は、秋から熟成させた猪肉や、じっくりと時間をかけて火入れした冬の鹿肉、根菜などの冬野菜といった冬の味覚をふんだんに使用。

グランピングらしく、食事は屋外ダイニングで提供。コタツ状のテーブルが用意されるので冬場でも快適です。

ダッチオーブンを使い、食材の火入れから盛りつけまで宿泊客が行うスタイルとなっていますが、調理方法を熟知したグランピングマスターがサポートしてくれるので料理が苦手なアナタも安心。仲間や家族と語り合いながら料理をつくる楽しみを満喫してください。

「冬の狩猟肉ディナー」は1人15000円(税別)。2018年3月15日までの実施となります。

※サービス料(10パーセント)と宿泊料金が別途発生します。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※星野リゾートのプレスリリース/PR TIMES
http://www.hoshinoresort.com

※星のや富士
http://hoshinoyafuji.com
元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス