最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

A.B.C―Z 主演舞台は「ジャニーズ愛あふれる内容」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 A.B.C―Zの主演舞台「ジャニーズ伝説2017」の公開稽古が6日、東京・日生劇場で行われた。初代「ジャニーズ」をはじめとするジャニーズ事務所の歴史をテーマにしたショーで、13、14年に続き3度目の上演。ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を務める。

 今回はジャニーズ全22組のグループ名が歌詞にちりばめられた新曲「We’re ジャニーズ」で開幕。初代ジャニーズの物語のほか、近藤真彦(53)やSMAPなど12組の楽曲のスペシャルメドレーなどを歌唱する。ラストには直径7メートル、重さ4トンの大型セット「5BOX」が登場。BOXの中で5人が得意のアクロバットを披露する。

 会見で河合郁人(29)は「ジャニーズ愛あふれる内容にパワーアップしてる」とアピール。塚田僚一(30)は「ジャニーズを好きになった全世代の方に楽しんでもらえる作品」と自信を見せた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス