最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マツコ、3年前からの歯列矯正を告白「意外としゃくれだったみたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。10月7日の放送回(この日は23:30~)で、マツコが「3年前から歯列矯正をしていたこと」を告白する。

高級デンタルクリニックと中継を結ぶ今回。冒頭のトークパートで、マツコは「私も今まっただ中ですからね、矯正の。(歯の)裏からやってますよ。3年だ、もう」と自らも歯医者通いであることを告白。「私意外としゃくれだったみたいなのよ」と、奥の歯を抜くなど実はかなり大がかりな治療をしていると明かす。

そんな中、シャンデリアが飾られたまるでホテルのロビーのような待合室から中継がスタート。階段を下りると、どの部屋も完全個室で、その治療室には「歯が命」のセレブ達の姿が……。しかし、マツコが1番に食いついたのは、治療をしていた院長先生。ピンクのシャツにパープルのネクタイをして、真っ白な歯でニッコリと両手を振る院長先生にマツコは大笑い。マツコが思わず「先生、好きです」と告白までした、院長先生の個性溢れるキャラクターとは。

そんな院長先生のもとには、「野球の新庄選手ぐらい歯を真っ白にしたい」というビンテージショップの経営者や、ホワイトニングに100万円をかける銀座のママ、新規ビジネスを手掛け「社長は歯がピカピカ」という持論を唱える男性、とにかく「歯を美しくしたい」セレブ達が通う。彼らがどんな治療を受けたのかについて、その価格とともに紹介していく。さらに、「スマイルライン」や「ジルコニア」など、最新の歯科治療事情も明らかになる。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス