最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・櫻井翔キャスターが「志村どうぶつ園」に登場 大型新企画もスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【櫻井翔/モデルプレス=10月7日】の櫻井翔が、7日放送の日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園~新企画が嵐のようにスタート!3時間スペシャル~」(よる7時~)に出演する。

同番組は、動物の知られていない習性を発見したり動物の疑問を解決したりすることによって、動物の素晴らしさやかわいらしさを紹介する番組。

今回、世界中から飛び込んできた、今話題の動物ニュースを紹介する「速報!動物ニューススペシャル!」には、スペシャルということで「NEWS ZERO」でもキャスターを務める櫻井がスタジオに登場し、ニュースを紹介。話題の動物ニュースとともに櫻井キャスターにも注目だ。

◆大型新企画がスタート



今回、番組開始14年目の大型新企画として「絶滅ゼロ部!」がスタート。マウンテンゴリラなど、普段は見ることのできない絶滅の危機に瀕している動物たちの現状を伝える。

また2歳になったチンパンジーのプリンちゃんが初めてのおつかいに挑戦。ほか、新企画が嵐のようにスタートする3時間スペシャルとなっている。

◆松本潤もゲスト出演



さらにVTR「全国のかわいい雑種犬探し」では、松本潤とみやぞんが登場。カピバラみたいな謎の犬や、かわいいたばこ屋さんの看板犬に会いに行く。

このほか相葉雅紀と伊野尾慧が犬と猫のかわいさをプレゼン対決する「相葉と伊ニャーのこっちのほうがかわいいワン!ニャン!」には、俳優・草刈正雄が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス