最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾と草なぎ剛のベールを脱いだプライベート大放出、やっぱり桁違いのスター的私生活だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月4日放送の『おじゃMAP!! SP 草ナギが香取とやりたかった事をする! 熱い友情2人旅SP』(フジテレビ系)で、今まで決して明かされることのなかった香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)のプライベートが続々と露わになり、大きな話題になっている。

テレビ初公開の草なぎの年代ものの愛車(推定700万円のシボレーC-10)に乗ってBBQ場に向かう道中、草なぎは2年前に香取にBBQセットをプレゼントした話を始めた。しかし香取の微妙な反応を見た草なぎは「使ってないんじゃないの?」と疑いの目を向け、「視聴者の皆さんに見せたいよ。取りに行こう。1回慎吾の家に行こう」と無茶ぶり。

当然香取は「行かないよ、行くわけないだろ!」と抵抗するも、草なぎは「慎吾の家に『おじゃMAP』だよ」と強行突破の姿勢を崩さない。ここで香取が「家にはない」とマジトーンになると、草なぎは「あー、あそこか、あっちか」と何かを察し、「慎吾は家の他にもいろいろあるんですよね」と暴露。香取が「言うな。余計なことは言わないでいい」と注意しても、草なぎは「いろんなとこに家があるんですよ」「〇〇方面に(行きます)」(〇〇は放送規制部分)と次々に秘密をばらしていった。

結局、BBQセットが保管されている場所へ行くことになったのだが、スタッフの同行はNGとなり、香取、草なぎ、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也(41)の3人のみで小型カメラを持ってロケを行った。映像はほとんどがモザイクで隠されていたが、今回訪れた香取の家にはたくさんの香取の描いた絵などが壁に飾ってあり、大画面テレビが何台も並んでいたそうで、山崎は「何この謎の空間」「家なの?」「店みたい」「どういう造りになってるの?」「扉何個あるの?」「扉だらけなんだもん」「シャンデリアも」「信じられない! 何これ」と大興奮。さらにハワイの空港にあるソファも気に入って購入しその部屋に置いているなどの情報がわかった。

ザキヤマは一応同行したのだが、家の近くになると香取に布を被されて場所を特定できないようにされたそう。香取は、長年一緒にレギュラー番組を務めている芸能人相手でも、警戒心をまったく解いていないようだ。

また、今回の家はモザイクだらけだったが、画廊のような雰囲気だということはわかる。草なぎが言うように「いろんなところに家がある」香取にとって、今回お邪魔したのは本邸ではないとなると、中居や稲垣、木村も実際にはいくつも不動産を所有している可能性がある。そちらもそのうち、どこかの番組や雑誌で紹介されることがあるのだろうか。

さて今年4月に「週刊文春」(文藝春秋)で、2歳年上の20年以上交際しているという一般女性と“謎の少年”(12歳前後)の3人で遊園地で遊ぶ姿を撮られた香取。記事によると、香取は“友達の子供”と隠し子説を否定していたが、この女性と少年は香取の自宅を出入りしているという。その家とは、六本木に建つセキュリティ万全の高層マンションだそうで、今回の家とはまた別の住処のようだ。香取には、週刊誌記者も知らない家がまだたくさんあるのかもしれない。ちなみに少年は香取いわく「友達の子供」だ。

番組に話を戻すと、BBQの最中には、香取が草なぎに暴露返しとして”恋愛トーク”を展開。香取いわく、草なぎは女性とベッドで一緒に寝ててもちょっとでも動かれるとうるさくて眠れないらしく、自分ではなく女性をソファへ移動させたとか。また、とても愛おしく感じて「この子だ!」と思った女性にバックハグしたのだが、その瞬間に「違う」と感じたこともあるそう。

今まで謎に包まれていたプライベートが明らかになった今回の放送。ファンにとっては、2人の信頼関係を強く感じる永久保存の神回となったようだ。

(ゼップ)

外部リンク(messy)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス