最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤本美貴、ジェネレーションギャップにあらがう夫の姿を公開「素敵なご夫婦」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの藤本美貴10月5日、夫でお笑いタレントコンビ・品川庄司の庄司智春とのなんともほのぼのとした日常のひとコマを公開。ネット上のファンの間で話題となっている。

藤本美貴公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、藤本が自身の公式ブログに投稿した 『必死な旦那さん…』 という記事のことで、この中で彼女は、「子供達が寝て 夫婦の時間ですが 旦那さんが必死です」と、庄司がなにやら夢中になってアクションをとっている姿を連続ショットで公開。

その後、「必死に夫婦年の差9歳のジェネレーションギャップを埋めようとしてます」と、実はその姿が、田原俊彦の『抱きしめてTONIGHT』を熱唱する様子であったことを動画で紹介。「注意…彼は全く酔っ払ってるわけではありません。」と、庄司がかなりハイテンションではあるものの、その実シラフの状態であるということを明かし、ファンの注目を集めることとなった。

こうした藤本による投稿に、ネット上のファンからは「しょじてぃおもしろい(*´-`)ていうかうちとやってることほぼ一緒でそれがなんかすごく嬉しい笑(*´-`)」「あはは(‐^▽^‐)。庄司さんなりに必死なんでしょうね!」「素敵なご夫婦ですね(^ ^)」「あはは(笑)面白いですね(笑)素敵です」「素敵なご夫婦ですね!ミキティがちょっと笑ってる感じと庄司さんが必死に歌ってる感じにほっこりしました(笑)うちもほっこり夫婦を目指して頑張ります(^^)」と、そのほのぼのとした夫婦関係に癒されたという声が続出。いつまでもその独特な“ほっこり”感のままに、末永く幸せに過ごして頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス