最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

尼神インター聖子「彼氏作り」に意気込み!「OKO STAND」オープンイベントに参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10 月 5 日(木)にお好み焼ポップアップストア「OKO STAND」のオープンを記念イベントが開催され、ゲストにタレント・モデルのダレノガレ明美、お笑い芸人の尼神インター・誠子と渚が出席した。

3名は、10月10日のお好み焼の日に向けて特別に開発された期間限定メニューを試食。


※「ジュージュー焼き野菜のふわふわオコバーガー」にかぶりつく渚

トークイベントでは、フィットネスで鍛えているというダレノガレが、誠子さんにヒップエクササイズを教授。ダレノガレが足を持って上に上げると聖子はキツさに悲鳴をあげた。



聖子は報道陣から恋愛について聞かれると「(彼氏)欲しい!紹介してください!」と懇願していた。さらに「まだ私の目に叶う男はいないですね。唯一今落とそうと思っている男が高橋一生さん!」と言い切った。

そんな聖子にダレノガレは「もう(口を)少しちっちゃくして喋ったほうがまだマシ!」とアドバイスし、笑いを誘った。



「OKO STAND」は、オタフクソース株式会社が10 月 10 日のお好み焼の日に合わせて、10 月 7 日 (土)~10 日(火)の期間限定でオープンするポップアップストア。

期間限定メニューとして、お好み焼の日に向けて特別に開発された、「10 種類の具材たっぷりカラフルオコタワー」「ジュージュー焼き野菜のふわふわオコバーガー」が発売される。

特写〉尼神インター、ブレイク中! 今春上京したナニワの女性漫才師
週刊女性 2017-07-25 発売号
Fujisan.co.jpより


外部リンク(マガジンサミット)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス