最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ホラン千秋「やりづらい芸能人は田中みな実」発言に批判の嵐!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月30日放送の「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)の3時間SPに出演したホラン千秋。「やりづらい芸能人」として元TBS局アナで現在はフリーの田中みな実の名前を挙げたことが波紋を呼んでいる。

ホランは同番組でアシスタントを務めていた田中を「自分がいちばんかわいく見えて、かつ、おいしくて、さらに絶対に悪者にならない絡みっていうのを、綿密に緻密に計算されてるんですよ」と分析。田中が「えっ?」と目を見開いて周りを見渡している間にも「もうすでに(田中は緻密な計算に)入ってるんですよ」と指摘すると「私、絶対に今日はみな実さんの術中にはまらないぞ、はまらないぞ、って思ってるのに、もう始まってるんですよ、これ」と畳みかけた。

「ホランは誰にでも噛みつく気の強さをセールスポイントにしているところはありますが、今回ばかりは分が悪かったようです。ネット上では『ホランのほうが性格悪そう』『みな実よりお前が無理』『何でそんなに偉そうなの?』といったホラン批判の声が続出しています。また『民放キー局のアナウンサー試験で全敗したくせに』『自分と同じ青学のミスコン出身でテニスサークルでちやほやされて、TBSに受かった田中みな実なんて大っ嫌いなんだろうね』など、過去を持ち出す声も少なくありません」(女性誌記者)

頭の回転が速いことで知られるホランだが、ぶりっ子を叩く時は「現行犯」でなければ痛い目に遭うことは知っておくべきだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス