最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オードリー・春日の変態行動にドン引き 「気持ち悪い」と非難殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

((C)ぱくたそ)

自分ではふつうだと思っている趣味や性癖だが、周囲の人からすれば「特殊すぎる…」とドン引きされてしまうこともあるはず。

1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)で、オードリー・春日俊彰(38)が明かした仰天性癖が話題になっている。

■飲みかけのペットボトルを…


番組では「女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰か?」というクイズが出題された。正解は春日であり、スタジオから悲鳴があがった。

これについて春日は「冷凍保存だから別に…全然健全じゃないですか?」「ヤバい奴は飲むでしょその場で」と、反省していないようだ。まったく悪びれる様子がない春日に、MCである爆笑問題・太田光(52)も「持って帰るのが問題。捨てなきゃダメだよ」とツッコミを入れた。

■ヤバさの自覚がなかった


また、「理解できない」とげんなりする女優・小池栄子(36)にも「そのうち捨てますよ」と答えた春日。さらに「サイン色紙とあんまり変わらないと思う」と、自らの行動には問題がないと感じているようだ。

クイズが出題された直後、芸人として「オイシイ」と思っていた春日。しかし、解答が出るまでの出演者たちの雰囲気に「あ、ヤバいんだな」と感じとったという。皆がドン引きしながら解答発表を待つ間がキツかったようで、「どんどん刑の執行が…そんなに罪重かった!?」と思ったことを明かし、スタジオは笑いに包まれた。

■「ヤバさを自覚していないヤバさ」の声


春日のドン引き行動に、ネット民からも悲鳴があがった。








■男性の2割は「人に言えない性癖アリ」


「気持ち悪いことをしている意識はあるんでしょ?」と尋ねられると、「正直なかったですけど…」と告白した春日。当人はふつうだと思っていても、周りからはドン引きされることはあるようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,347名に「人には言えない性癖」について調査したところ、およそ2割は「ある」と回答した。

©sirabee.com

また、男性のほうが傾向が強いことも判明した。

スタジオからの非難によって、自らの行為をヤバイと自覚した春日。はたして、この収録後にペットボトルは捨てたのだろうか。

・合わせて読みたい→小学校の担任が! 「身近で犯罪者になった人」から感じた予兆3選

(文/しらべぇ編集部・らむたそ)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20~60代男女計1082名

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス