最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

体調不良の最上もが、2ヶ月ぶりSNS更新 今後の活動について説明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【最上もが/モデルプレス=10月3日】8月6日にでんぱ組.inc脱退を発表した最上もがが3日、約2ヶ月ぶりにSNSを更新。今後の活動について言及した。

◆最上もが、約2ヶ月ぶりにTwitter更新



8月14日に最上の冠番組『最上もがのもがマガ!』(AbemaTV)でグループからの脱退発表について説明して以降、体調不良のため同番組を4週連続で欠席し、そのまま9月11日放送回をもって番組は終了。SNSの更新も止まっていたため、ファンからは心配の声が上がっていた。

最上は、「2ヶ月ぶりにTwitterをみました。しばらくお休みしていて、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。現在の活動については、「徐々に仕事復帰しておりまして、いまは香港で ドラマ『恋する香港』の撮影をしています」と、脱退後初のドラマ出演で話題となっているMBS・TBS系新ドラマ『恋する香港』(MBS:10月8日スタート 毎週日曜24:50~※初回は25:24~/TBS:10月10日スタート 毎週火曜25:28~ ※初回は25:58~)の撮影に励んでいることを報告した。

最後に「みんなに忘れられてるのではと不安ですが」と心境を吐露し、「また更新していくので、よろしくお願い致します」とつづっている。

また、同日に更新されたInstagramでは「ドラマ『恋する香港』の撮影で、香港にきています」といい、「とてもあつくて、氷嚢を頭に乗せるのが流行ってます」と頭に氷嚢を乗せている最上の写真を掲載。

「色々、心の整理をしていて、SNSの更新が出来ずにいたのですが、また徐々にやっていきます」とこれからの活動について説明し、「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。待たせてしまってごめんなさい。みんなに会いたいです。ただいま」と思いを伝えている。

◆ファンから安堵の声



8月25日には、『恋する香港』の公式Twitterがクランクインを報告し、共演する馬場ふみかと最上の2ショットを投稿。

その際も最上は赤い衣装を身にまとい、香港の街並をバックに元気な姿を見せていたが、今回の最上本人の更新に「もがちゃん待っていたよ!おかえり!」「更新嬉しい!もがちゃんのこと忘れるわけないよ」「元気そうで本当に良かった。無理しないでね」などとファンから安堵の声が多数寄せられている。

◆最上もが脱退後初のドラマ出演で話題「恋する香港」



女優の小池栄子と俳優の吉沢亮がW主演を務める同作は、それぞれの問題を抱える背景も国籍もバラバラな男女5人が、アジアで最も熱気がある街・香港で、突如事件に巻き込まれる“圧倒的サスペンス×ドキュメント×ラブストーリー”。最上は、二面性のあるミステリアスなタレント・エリー役を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス