最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

永野芽郁がおもしろ寝顔を披露、広瀬すずも思わず「じわじわくる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
女優・永野芽郁さんがTwitterで自身の寝顔の写真を投稿。おかしなパックを顔にのせたまま、気持ちよさそうに寝る姿に「可愛すぎる」「ポーズが死んでる」「イモトさんみたい(笑)」との声が多数寄せられていました。


これには、広瀬すずさんも反応し「20秒ほど見ちゃうね。それから結構じわじわくる。」とコメント。それに対して永野芽郁さんも「待ち受けにしてもいいですよ」と、Twitter上でやり取りをしていました。


そのやり取りを見たファンは「すずめいだ!」「すずちゃんもやって~」「2人仲良しだね」と大盛り上がりしていました。

高校生の次は美人卓球選手に


永野芽郁さんと言えば、9月に放送が終了したドラマ「僕たちがやりました」に出演。また、10月21日に公開予定の映画「ミックス。」にも出演しています。

「ミックス。」は、卓球を題材として新垣結衣さんや瑛太さん、瀬戸康史さんなど豪華なキャストが集結した恋と人生の再生物語。永野芽郁さんは美人卓球選手・愛莉を演じます。

「ミックス。」公式Twitterでは、永野芽郁さんのキュートなカウントダウンショットやガッツポーズのGIFが投稿されていました。


映画「ミックス。」は公開まであと少し!「僕やり」とはまた違った役柄の永野芽郁さんが非常に楽しみですね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のTwitterは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

> > 永野芽郁 Twitterを検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス