最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

メーガン・マークル、「ハズバンド」シャツでヘンリー王子とツーショット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メーガン・マークルが、いよいよヘンリー王子と初のツーショットで公の場に現れた。カナダのトロントで行われている傷病兵らによる国際スポーツイベント、インビクタス・ゲームのテニスの試合を観戦した二人は、いきなり手を繋いで現れてぴったりと隣同士の椅子に座り、前日、離れた場所に座っていたよそよそしいカップルとは別人のよう。

ヘンリー王子は黒いインビクタス・ゲームのポロシャツ姿、そしてメーガンは、白シャツにジーンズとカジュアルな装いで現れた。メーガンの着ていたミーシャ・ノヌーの221ポンド(約3万3400円)のシャツが「ハズバンド・シャツ」という製品名であることに英紙デイリー・メールが気づき、2人が何か秘められたメッセージを世間に送っているのではないかと噂になっている。

ヘンリー王子は今年の夏、メーガンとアフリカを旅行した際に、すでにプロポーズしているとも伝えられており、王室側が婚約発表のタイミングをはかっているとも言われている。シャツをデザインしたミーシャ・ノヌーは、元夫がヘンリー王子やウィリアム王子と一緒にイートン校に行った仲で、王子たちと交友があるそうだ。

「2人は本当に愛し合っている感じ。結婚すると思う」「このシャツの名前は絶対に偶然じゃない」「この2人がこんなにいちゃいちゃしたら試合自体が目立たなくなる」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

https://news.walkerplus.com/article/122867/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス