最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関根麻里とあらぽんが『PON!』月曜新パネラーに決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本テレビのエンタメ情報バラエティ『PON!』(毎週月曜~木曜10:25~11:30)が10月からリニューアル。月曜の新パネラーとして関根麻里と、ANZEN漫才のあらぽんが加わることが発表された。

これまで“セレブアンバサダー”として、ハリウッドの大物俳優へのインタビュー企画で活躍してきた関根。10月からは澤部佑(ハライチ)との新パネラーコンビで登場する。もちろん、「海外大物セレブへのインタビュー企画」も続行するとのこと。また、今年の春から密着取材に応じ、8月には放送中に婚約発表をしたあらぽんは、相方のみやぞんをはじめ、ユニークな仲間たちとの日々の様子や挙式へ向けた準備など、楽しい話題を提供していく。なお、2人は10月2日放送回に揃って登場し、その後は毎週交代しながら出演する。

今回の決定を受け、関根は「週の始まりを皆さんと一緒に明るく楽しく情報をお届けしたいです。そしてセレブアンバサダーとしても様々な人に突撃したいと思います」と意気込み、「海外の映画や音楽の最新情報に、特にヒュー様(ヒュー・ジャックマン)情報に興味があります。ジャニーズ愛が凄い青木源太アナ、優しいパパの澤部さん、漫才でもファンのカミナリさんとの共演も楽しみです!」とコメント。

一方のあらぽんは「週の始まりで嫌われがちな月曜日、そんな空気を僕が全部吸収して楽しい月曜日にしたいです! 全力で頑張ります!」と語り、「日本人の快挙を伝えるニュースや、暑い日は白くまに氷のプレゼント、寒い日はカピバラに温泉プレゼント……そんなニュースが好きです! よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス