最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

裸芸の2大スターがコラボ!福澤朗「シリーズ化して欲しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福澤朗と白石美帆がMCを務める人気番組『エンタの神様』(日本テレビ系)が、9月30日(土)に2時間スペシャルで放送。その中で、裸芸でブレイクしたとにかく明るい安村と、アキラ100%がコラボレーションすることがわかった。

今回のネタは、大ブレイク中のアキラ100%が、同じ裸芸として先にブレイクした安村の全裸ポーズを披露。すると、舞台上に安村が乱入してきて、今度は安村がアキラ100%のお盆芸に挑戦。最後は、ダブルお盆芸を披露するというもの。

アキラ100%は「昨日の敵は今日の友、そんな感じです! コラボできてむちゃくちゃ嬉しかったです。ライブでは何度かご一緒させていただいたんですけど、テレビでコラボレーションして各々のネタをやらしていただくのは僕ら初めてなので……」とコラボを振り返り、「やはり安村さんのネタは、この安村さんのボディーがあってのネタだと思いますね! 僕の体だと隠しにくいんですよ、どうしても。その点、安村さんはお肉があるので、隠し具合が“先輩すごいな!”って思います」とコメント。

これを受け、安村も「初めてお盆芸をやったんですけど、実際やってみると難しくて、改めてアキラさんはすごい芸をやってるんだな」と絶賛。一方で、「舞台上で2人で正面から向き合うとお互い丸見えなので、すごいくだらないことやってるなって思いました(笑)」と正直な思いを吐露した。

そんな中、福澤が「歴史的コラボレーションじゃないですか! シリーズ化してほしいな!」と期待を寄せ、白石が「これは、真冬でもこの格好なんですか?」と振ると、アキラ100%は「実は僕、いわゆるブレイクさせていただいてから冬を越してないんですよ」と明かす。これに福澤が「そうだ、初めての冬だ! 寒いってことはより一層小さくなってやり易くなる?」と悪ノリすると、白石が「コラコラッ!(福澤)朗さん!」とツッコミ。「あ、俺もアキラだった(笑)」と福澤が笑っていると、白石は「そんなこと言うと、やらせますからね!」と次回のコラボネタを提案する。これには福澤はも「俺がやるの!?」と驚きながらも、「アキラ200%です!」とノリノリに答えて笑いを誘う。

この日のオンエアでは2人のほか、ANZEN漫才、NON STYLE、ジャングルポケット、横澤夏子、パンサー、東京03、カミナリ、尼神インター、ロッチ、石出奈々子、厚切りジェイソン、ラバーガール、どぶろっく、我が家、ぶらっくさむらい、芋洗坂係長らをはじめ、豪華な面々が登場する。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス