最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンガールズ『キングオブコント』目指すは広島カープとアベック優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・アンガールズ(山根良顕・田中卓志)が、『キングオブコント2017』のファイナリストに決定。テレビドガッチのインタビューに応じ、決勝に向けた意気込みなどを語った。

2000年に結成と、ファイナリストの中で芸歴は最長。テレビやライブで大活躍しているベテランコンビだが、現在開催されている主なお笑いレースでファイナリストに残るのは初だという。

ファイナリスト発表イベントで名前を呼ばれた瞬間、田中は「めちゃめちゃ嬉しい!」と大喜び。「コントの単独ライブをやってもチケットがはけなくて。こういうところで優勝したらはけるかもと思って(笑)」と出場の経緯を告白。また、昨年出場した時を振り返り、「他の芸人さんから“アンガールズさんが出たら決勝の枠が一つ減るじゃないですか!”と言われたのですが、普通に落選してすごく恥ずかしい思いをした」と明かすも、「賞金1000万円貰ったら、広島カープの本拠地・マツダスタジアムに『アンガールズ、キングオブコント優勝』という看板を出したい!」と地元愛をたっぷりアピールした。

インタビュー動画でも、田中は「常連組がいっぱいいますから、胸を借りるつもりで頑張っていきたいと思います」と、山根は「ぶっ潰します!」とそれぞれ力強く宣言。

また、田中が「広島カープとアベック優勝できるように頑張っていきましょう」と意気込んだ後、2人で「決勝ではやらない」という自慢のネタも披露している。

決勝の様子は、10月1日(日)19時よりTBS系列にて4時間にわたって生放送。また、決勝当日のネタ披露順は以下の通りとなっている。

1.わらふぢなるお(決勝進出初)
2.ジャングルポケット(決勝進出3回目)
3.かまいたち(決勝進出2回目)
4.アンガールズ(決勝進出初)
5.パーパー(決勝進出初)
6.さらば青春の光(決勝進出5回目)
7.にゃんこスター(決勝進出初)
8.アキナ(決勝進出3回目)
9.GAG少年楽団(決勝進出初)
10.ゾフィー(決勝進出初)

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス