最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

英ヘンリー王子&メーガン・マークル、公の場で初の手繋ぎツーショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 傷病兵らの国際的スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」のホストを務めるため、カナダのトロントにいる英ヘンリー王子が、昨年から交際する海外ドラマ『SUITS/スーツ』の女優メーガン・マークルと共にインビクタス・ゲームの会場で手を繋いで歩く姿をキャッチされた。ヘンリー王子とメーガンが公の場で堂々と恋人同士の振る舞いを見せるのは、今回が初めてとなる。

【関連】「ヘンリー王子」フォトギャラリー

Us WeeklyやPeopleなどの海外メディアのウェブサイトで公開された写真には、お互いサングラスをかけカジュアルな服装のヘンリー王子とメーガンが会場では手を繋いで歩き、椅子に座っている時は顔を寄せ合って話をしている姿が写っている。どの写真にも2人の笑顔がこぼれており、とても幸せそうなヘンリー王子とメーガンは会場にいるゲストと話す姿も目撃されたという。

現地時間23日から始まったインビクタス・ゲームは今月末まで続く予定。メーガンのドラマ『SUITS/スーツ』も同地で撮影されており、今後しばらくは現地からヘンリー王子とメーガンの様子を伝える報道がたくさん届きそうだ。今月15日に33歳になったヘンリー王子は、3歳年上のメーガンにプロポーズ間近とも噂されているが、交際発覚から約1年。2人の交際にますます注目が集まるのは必至だ。 

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス