最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

冬のロケは過酷!佐々木希が、発売15周年ヒートテックの魅力を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


9月25日、「ユニクロ ヒートテック 15 年記者発表会」が都内で開催され、スペシャルゲストとして女優の佐々木希さんが出席し、ヒートテックのコーディネートのポイントや魅力について語った。

冬のロケは過酷。女優業はまるでアスリート?



普段からヒートテックを愛用するという佐々木さんは、「本当に毎日と言っていいほど使っています。特にロケの日は、朝から夜中までずっと外にいることも多いので、ヒートテックに助けられています(笑)」とコメント。

また「スタッフさんなどもみんな中に着込んでいるので、ないと困りますね」とヒートテックがロケ現場の必需品であることを明し、さらに「20代前半の時は、ロケでヒートテックを4枚かさねて来たこともある」と、いかに、ロケ現場が過酷な環境であるかのエピソードを語った。

プレゼントしたい人は誰?


※記者から「誰にプレゼントしたいか?」と尋ねられると、親友で北海道出身の大政絢さんにプレゼントしたいとコメント…

秋田県出身の佐々木希さんは、ヒートテックの魅力について「…初めて着たのは秋田にいた頃だと思います。気がついたら発売から15年も経っているなんて!」と驚きを隠せない様子。

「冬欠かせないのがタイツやレギンスだと思うんですけれど、ユニクロはカラーバリエーションが多いのでどんなスカートにも合わせられます。なによりも、薄くて暖かいので重ね着しても着膨れしない」と、毎日のオシャレにかかせないアイテムであり、コーディネートのしやすさをアピールした。

また、改善点について聞かれると「毎年新しいものを買うので、購入した年がタグに入ってると嬉しい。これ、何年前に買ったものかな?とわからなくなる時があるので」とアドバイス。秋田時代からのヘビーユーザーぶりを明かした。

累計販売枚数は約10億枚



ヒートテックは、2003年に発売以来、累計販売枚数は約10億枚にのぼる。 15年目の今年は、ヒートテックの暖かさと快適さを、より、実感してもらいたいと、合計100万人に最新のヒートテックを届けるキャンペーンを実施中だ。

UNIQLOのヒートテックで作るあったか冬コーデ
non・no(ノンノ) 2015-10-20 発売号
Fujisan.co.jpより


外部リンク(マガジンサミット)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス