最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

英ヘンリー王子、『SUITS/スーツ』メーガン・マークルの撮影現場にお立ち寄り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 英ヘンリー王子が傷病兵らの国際的スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」のため、カナダのトロントを訪問。同地で現在交際中の女優メーガン・マークルが出演する人気海外ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影現場を訪れたという。

【関連】『SUITS/スーツ』メーガン・マークルの素顔&場面写真<フォトギャラリー>

2012年から放送される『SUITS/スーツ』で弁護士を目指すレイチェル・ゼインを演じるメーガン。ヘンリー王子と交際していることが2016年後半に明らかになった。Hello!magazineによると、ヘンリー王子がトロントの撮影現場を訪れたのは先週初めとのこと。情報筋は「ヘンリー王子はとても控えめでした。スタッフの一部と顔を合わせ、メーガンの仕事振りを見てとても喜んでいました。彼女が仕事することにとても協力的なんですよ」と語ったという。

「メーガンはヘンリー王子にセットの案内をして回っていました。誰もが興奮していましたね」と情報筋は続ける。

「インビクタス・ゲーム」のホストを務めるヘンリー王子は、30日(現地時間)までトロントにいるとのこと。現地時間23日夜に開催されたオープニングセレモニーには、メーガンの姿もあったという。ヘンリー王子とは離れて座っていたとのことで2人並んでのツーショットは実現しなかった。ヘンリー王子はメラニア・トランプ米大統領夫人とカナダのジャスティン・トルドー首相の隣だったそうだ。 

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス