最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

勝地涼、藤原竜也にビンタ!小栗旬に「お前」呼ばわりで大ゲンカの過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月22日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、俳優の勝地涼がゲストで登場し、先輩俳優の小栗旬に対し「お前」呼ばわりして大ゲンカしたことや、藤原竜也にビンタしたという過去のエピソードを披露した。

勝地「ちょっとイキってた」過去を告白


お酒の席で小栗や藤原とケンカしたというやんちゃな勝地。坂上忍に「(小栗や藤原は)先輩じゃないの?」と聞かれると、「そうですね。パイセンですね」と軽く返し、ダウンタウン浜田雅功にど突かれた。

勝地は「ちょっとイキって、上に噛み付いていった方がいいんじゃないか。そう思ってた時期があって」と告白。小栗とのケンカについて勝地は「小栗君が一時期すぐ不機嫌になって『俺もう帰るわっ』」と、度々酒の場をシラけさせていたと説明。

勝地は「誰か言えばいいのに言わないんだったら、俺が言おうかなと思って『いやお前そうやっていつも帰るけど』」と話すと、先輩に対し「お前」呼ばわりしたことを全員からダメだしされた。

当然のように小栗が「お前に何で"お前"って言われなきゃいけねーんだ」と激怒し、つかみ合いの大ケンカに発展。人が間に割って入ってその日は無事に終わったのだとか。勝地は「もちろん次の日に土下座しに行って」和解したという。

続けて、蜷川幸雄の舞台『ムサシ』で、藤原とライバル役で共演した時の話になり、勝地は「本当に憧れていた俳優だったので」と前置きし、「ちゃんと敬語を使っていたんです」と言うと、松本人志から「当たり前」とツッコまれた。

そんな勝地に対し藤原は「お前ライバル役なのに飲んでる時も敬語って、だから芝居に出てるんじゃねーか?」と絡んできたという。勝地は「先輩には敬語使うんじゃないの」と返したが、藤原が顔を近づけてずっとグチグチ言ってきたため、うるさいと思いビンタしたと告白した。

勝地は「竜也君が(やり返して)くんのかと思ったら…『おい、やるじゃねぇかよ。それ待ってたんだよ』って言われて」と明かし、全員が大爆笑。松本からは「どっちもめんどくさいわ」とツッコまれていた。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス