最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「既読スルー慣れ」を招いてしまうダメLINEを3連発で覗き見ッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いっつも男子から既読スルーされちゃう」と思っているなら、その原因はあなたのLINEにあるのかも! スルー慣れを招くLINEを送信していると、男子としては「コイツはスルーしても大丈夫」と、どんどん返信があと回しに。そこで今回は、恋心も崩壊しかねない、既読スルー慣れを招いちゃうダメLINEを3つお届けします。

1:スルーしているのに次々と新しい話題を送ってしまう




既読スルーしている男子に、次々と新しい話題を送り続けてしまう女子。

コミュニケーションは、双方のやりとりがあってこそ成り立つもの。だからこそ、自己完結して次の話題に行っちゃう女子に対しては「返信しなくていっか。勝手に送ってくるし」と、どんどんあと回しにする男子も。

返信していないのに新しい話題を次々に送ってくれる女子のことを、本能的に軽んじてしまう男子もいるのです。

押しと引きのタイミングを計りましょう。とくに、恋愛初期には、とっても大事な駆け引きですよ。

2:スルーしてるのに自撮りや自分通信で写メっちゃう




既読スルーされているのに、自撮りや自分通信を送りつけてしまう女子は、もはやグイグイ押してくる肉食女子にしか見えません。

「コイツ、返事してないのにガツガツLINEしてくるよなー。俺のこと好きなんだろうな……」などと、推測しやすいのです。

男子って、追いかけられるより追いかけたい生き物。スルーしているのにガツガツLINEしてくる女子の優先順位は、自然と下がってしまうのです。

コミュニケーションは、キャッチボールじゃないと!

3:スルー返ししちゃう




「彼ってば、いっつもスルーばっかり!」とイライラしている女子ほど「今度彼から返信があったら、スルー返ししちゃおう」なんて画策するもの。

しかし「目には目を、歯には歯を」的なスルー返しによって、ラブチャンスを逸してしまうことも多々あります。

「あっちが既読スルーなら、私は未読スルーだから!」なんて嬉々として駆け引きしている間に、あなたに対する彼の関心も消滅。

さらに、「もしかして、アイツやり返してねーか?」なんて感づかれてしまえば、「性格悪い女だな!」などと、一瞬にして評価はダダ下がりです。

LINEの駆け引きって、本当に難しいですね。

送りすぎてもダメ、極端に送らないのもダメ……と、LINEのコミュニケーションを極めようと思うと意外と大変です。

彼のテンションをうまく察して送信すること。これが、LINEでモテを極める法則になりそうです。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス