最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

略奪女子の「彼女を嫌いにさせる」狙いLINEを3連発で覗き見ッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中の彼女が最も恐れる存在、「略奪女子」。略奪女子は、決して色仕掛けをしたり、無理矢理奪うような行動をとったりはしません。彼女たちは、世の中の彼氏が自分の彼女を嫌いになってしまうように、ジワジワと攻めていくのです。なんとも恐ろしい~。でも、彼女としては、略奪女子の手口は知っておかないといけませんよね。その手口を、ちょっと覗いてみませんか?

1:彼女のことをチクる




彼女のことをチクってから、さりげなく自分の好意を伝える略奪LINE。

そして会話の入り方が超上手!

彼女が本当に男性と仲よくしていたかどうかは別として、不安になることを第三者から聞かされれば、いい気分ではありません。写真を送りつけちゃえばいいのでは?という考えもありますが、それだとただの「性格悪い子」になるので、敢えてそこは抑え気味にするのが略奪女子。

男性が彼女と確認して「そんなことなかったみたいだよ」と言われたとしても、“自分ならそうしない…”とやんわりと自分の気持ちを伝えあるので、さりげなく自分の株もアップさせちゃう効果もあります。

だって、「私ならあなたを大事にします」と言っているのと同じですよね。こんな事言われて嬉しくない男子がいるのでしょうか?

まさに恐ろしい手口です。

2:彼を褒めまくる




略奪LINEの鉄板は、相手を褒めまくること!

褒められて悪い気になる人はいませんし、褒めてくれる相手を意識してしまいます。

でも略奪女子のすごいポイントは、褒めるだけではなく、彼女を同時に蹴り落すこのテク。

みんなが言いそうな事ではなく、相手があまり褒められていないだろうなという事や、相手がコンプレックスに思っていることを見つけて褒めるのです。

「私はあなたのことそう思うけど、あなたの彼女はそう言わないんだね。気付かないのかな」。

これが略奪女子の言葉に隠された本当の意味です。

男性は自然と、「他の子は僕のこういう部分を気に入ってくれてるのに、僕の彼女はそうでもない……」と勘違いしてしまうのです。

そうなると、気持ちは「彼女は何も分かってくれない」「彼女は褒めてくれない」と傾いていって、しまいには、彼女に不信感をもつようになってしまいます。

みなさん、彼のことを褒めてあげてますか?

3:弱い子ぶる




そして、略奪女子は、自分を弱いものに見せるのが超得意。

実際に彼女が何もしていなくても、略奪女子は平気で自分を被害者にするのです。

略奪女子の目的は、カップル間の関係を悪くすること。

「お前、あいつのこと嫌ってるの? なんか態度が悪いらしいけど」と男性が言えば、「え? そんなことないよ」となる彼女。

そこからは「なんであの子のこと信じるの?」「あの子のために私に文句言ってるの?」と話は展開し、「なんだよ、やっぱりお前嫌ってるじゃんかよ」となる彼氏。

これでふたりの関係は、破滅寸前になるのです。

そんなに細かい計画をされているとは知らずに、まんまと引っかかってしまう彼氏彼女。

もし、彼がこんなことを言ってきたら、どんなに相手の女性が嫌いでも、

「そんなことないよ! 私も仲よくなりたいけど、なんだか避けられてて……。いい友達になりたい!」

「まだよく話したことがないから分からないけど、仲よくなってみたいなぁ」と言っておきましょう。

僕の彼女はなんていい子なんだろう、ってきっと思ってくれるはずです。

略奪女子なんかに負けるな!


略奪女子の策略は超細かく、私たちの想像を超えるものも。だからといって、簡単に略奪されちゃう彼氏も、正直こちらの方から願い下げです。

略奪女子に負けないように、普段から女性らしさや心の優しさを意識して行動することが大事です。

また、彼に勘違いされないためにも、そして、略奪女子の罠にハマらないためにも、異性関係には注意しましょう。

日本中の彼女たち! 略奪女子なんかに負けちゃダメよ!

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス