最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜、安室引退を嘆く「自撮り号泣動画」に批判殺到! SKE48メンバーの号泣動画は話題ならず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 木下優樹菜(29)が、9月21日にインスタグラムに投稿した動画が波紋を呼んでいる。

日本中に衝撃を与えた安室奈美恵(40)の引退発表。安室の大ファンだという木下も報道にショックを受けたようで、安室の曲を聞きながら涙を流す自撮り動画を投稿した。動画には「奈美恵様引退」「絶望」という文字を入れ、「涙が兎に角とまらなくって言葉にならず、友達たちに送ったやつ」「#安室奈美恵さん #生き甲斐 #大好きだよ」とハッシュタグでコメントした。

この動画に対し、引退発表に便乗した話題作りではないかと一部の安室ファンから批判が殺到。「見てて気分悪い」「本当に悲しんでるファンの方に失礼」など、騒ぎに乗じたアンチも含めてコメント欄は炎上状態。動画の削除を求める声が多く届いている。

また、SKE48の井田玲音名(18)も同様に安室引退にショックを受けた号泣動画を投稿しているが、知名度の差からか反響は乏しい。 安室は芸能界にも数多くのファンを持ち、芸人のイモトアヤコ(31)やハリセンボン・近藤春菜(34)などが知られている。安室の決意に対して応援コメントをつづったイモトのインスタグラムには共感の声が多数寄せられており、木下とは対照的な結果となった。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス