最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美肌も色気も! モテ女子が参考にするのは「田中みな実」テク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、女性誌でも大人気の田中みな実さん。フリーアナウンサーになってからますます魅力がアップし、以前は男性ファンが多かったものの今では女性ファンが彼女のトリコになっています。その訳は「色っぽくなった」という意見が断トツ! そんな色気を漂わせる日々のテクニックは何なのか調べてみました。

色気を漂わせるヒケツはコレ!

1. 美肌作りに欠かせない果物

以前バラエティー番組で毎朝スムージーを作って飲んでいると話していましたが、最近は旬のフルーツをそのまま食べているようです。フルーツは果糖のお陰で脳も心も元気になり、噛んで食べることで満足感も得られ、新鮮な酵素を取れるのでケーキや甘いお菓子をピッタリやめられたのだそうです。4~5種類の旬のフルーツを毎朝食べるそうです。

2. もちもち肌のヒケツは水

肌の保湿のために田中さんが欠かさないのが水の摂取です。水は毎日常温で2~3リットル飲んでいるそうで、朝起きてから家を出るまでの間に1リットルは飲むそう。肌の潤いキープに一番効いていると感じていると美容誌で紹介されていました。

3. ボディケアも欠かさない

ファッション誌で30歳になり「隠すのではなく、出せるように変えること」と語っていた田中さん。中でもアラサーに人気の雑誌である『美人百花』(出版社:角川春樹事務所)では、

・ バストを美しく見せてくれる下着
・ 天然ミネラル豊富の入浴剤
・ セルライト予防にお風呂上がりのスリミング剤
・ 髪の毛から肌、ボディまで使えるオイル状美容液
・ 全身に潤いを与えるボディミルク

が毎日のマストアイテムとして紹介されており、自分に合ったものをいつもセレクトしているそうです。全身の潤いやツヤ感を作るにはこうしたアイテムを取り入れることが大切なのだと勉強になりますね。

4. パーソナルトレーニングで理想の体に

アラサーになると今までのハリが失われたり胸やお尻のたるみなどが気になりだします。そこで田中さんはパーソナルトレーニングをはじめたそうです。2017年8月の時点で3ヵ月たつのだそうで体は理想のシルエットにほぼ近づき、身長153㎝に対して体重は38kg、目標体脂肪の16~17%をキープしているそうです。さすがですね。ジムに行く時間がない方は家でのストレッチや日頃、歩くシーンを増やすなど日常で動くことを意識するだけでも全然違ってきますよ。

5. 色気は大豆から!?

田中さんはただ細いだけでなく、胸やお尻など女性らしさが出るパーツはふっくらと色気が出ています。そのヒケツは大豆なんだそう。もともと大豆が大好きな田中さんは、代謝を上げて体脂肪を減らす働きをする成分や女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンなど、女性にうれしい成分が豊富と知り、ますますハマっているのだそうです。豆腐一丁をそのまま味付けなしで食べたり、納豆を毎日取り入れたりと大豆製品を楽しんでいるよう。低カロリーであり満腹感もあり何よりもたんぱく質豊富なのでこれはマネしたいですね。

実際に効果が実感できて続けているというこちらの5つのテクニック。私たちでも簡単にまねできるものばかりですよね。アラサーに必要なのは色気と潤いとツヤ! このテクニックでこれらが手に入りますよ。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス