最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TGSで絶対に見ておくべき! 画面から飛び出してきたコスプレ美女5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉・幕張メッセで、9月21日から24日まで開催されている「東京ゲームショウ2017」。

気合の入ったコスチュームでお客さんを楽しませてくれるコスプレイヤーたちの中から、選りすぐりの美女たちをご紹介!

(1)セガゲームス


セガブースの5pb.コーナーではプレイアブルな『シュタインズ・ゲート エリート』の試遊台と、お馴染みのキャラクターのコスプレイヤーたちが。

©sirabee.com

こんな助手が本当にいたら、毎日最高のハズ。

(2)DMM GAMES


DMM GAMESブースの一角には、本格幻想RPG『陰陽師』のコスプレ美女たち。

©sirabee.com

大胆に開いた胸元と肩口がかなりセクシー。こんな式神を呼びだせるなら、陰陽師になりたい!

(3)kongzhong


kongzhongのブース前では、ショーケースにピッタリと収まった等身大フィギュアのようなコスプレイヤーを発見。

©sirabee.com

今秋配信予定のスマホRPG『クレイドルクロニクル』のヒロイン、アーニャのコスプレだそう。

(4)スマートフォンゲームコーナー


様々なタイトルが集うスマートフォンゲームコーナーには、三国志をモチーフにしたステージと武将のコスプレをしたお姉さんが。

©sirabee.com

武器を持ったポーズがバッチリ決まってる…!

(5)Extractor


ブロードキャスト配信サービスを手がけるExtractorのブースにいた、もう一人のレイヤー美女。

©sirabee.com

キュートながらも、どこか妖艶な雰囲気にドキッ!

とってもハイクオリティかつ、キャラクターへの愛が詰まったコスプレの数々は見ているだけで大満足。

新作ゲームを遊べて目の保養にもなっちゃう東京ゲームショウ2017の一般公開日は、いよいよ明日から!

・合わせて読みたい→ここは2次元かな? ゲームショウで見るべきコスプレイヤー6選 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス