最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

矢口真里、再婚は「今年中」とキッパリ “円形脱毛症”告白も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月21日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、再婚しそうという報道で世間を賑わせているゲストの矢口真里が現在の気持ちを語った。

冒頭、矢口に近況を聞くと、「最近、私ハゲました」と一言。「どこどこ?」とMCの名倉潤(ネプチューン)。「隠してるんですけど、今、多分(3ケ所)、12円くらいありますね」と衝撃の告白。「ハゲたんじゃなくて円形脱毛症って事?ストレスか何かあったの?」と名倉が聞くと「何か一番騒動があった時に(2ケ所)550円くらいのができたんですよ。すっごい大きいやつが。それから何かあるたびにちょっとハゲるんですよ」と矢口。「最近、何かあったの?」と名倉。「毎月なんですけど『結婚するんですか?』っていう報道がメッチャ出るんですよ」と騒動のきっかけになった現在真剣交際中の元モデル男性との再婚時期を聞かれまくっているのが原因だという。

記者の方が来て「いつ再婚されるんですか?」っていうのを聞かれすぎてストレスになってきちゃって。私たち(付き合って)3年以上経つんですけど(結婚を)考えてはいるんですよ。もちろん」と矢口。「いつ頃、結婚したいの?この場で言うときゃええねん(記者が)来んように」と名倉。すると矢口が「今年中」とキッパリと答えると、「今年って、もう半年もないよ。そりゃ記者来るわ!」と名倉。4ケ月以内の結婚宣言?にスタジオ一同が感嘆の声をあげていた。

次回は9月28日(木)。深夜0時12分から放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/122269/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス