最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48山本彩、木下百花「奇跡の一枚」ゆきつんカメラがスゴい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜アリーナで開催された「NMB48 ARENA TOUR 2017」。木下百花が最後の大規模コンサートとなるなど、見どころ満載のステージだったがNMB48メンバーである東由樹のオフショットが話題となっている。
yukitun
東由樹は過去に当サイトで本人へのインタビューや「NMB48メンバーの可愛すぎる素の顔を撮る「ゆきつんカメラ」とは」として紹介したこともあるが、メンバーのオフショットを「ゆきつんカメラ」として撮影し続けている。
今回も、自身のインスタグラムやツイッターへオフショットをアップしているのだが、山本彩と木下百花をステージ裏から撮影した写真が、ファンから多くの感動を集めている。
共に初期メンバーとしてNMB48を引っ張り続けてきた山本彩と木下百花。木下の卒業を控え、横浜アリーナ公演では山本のエレキギターと木下のボーカルでのコラボが実現。綺麗な客席のサイリウムも写した写真は構図や、どこか切なさも感じるプロ顔負けの一枚に仕上がっている。
写真の腕前が日に日に上がっている東由樹。「2017年絶対叶える目標 『ゆきつんカメラ写真集発売』」と本人も公言しているのだが、ぜひ夢を叶えてもらいたいところだ。写真は、Instagram「yukitsun_0217」をチェックして欲しい。※写真は(yukitsun_0217)より抜粋。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス