最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

真実はいつもひとつ!? コナンスピンオフ作品の主人公が謎肉の謎を暴く!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館はこのほど、WEB漫画『名探偵コナン 犯人の犯沢さん~謎肉の正体~』を「カップヌードル」の特設サイトで公開した。

同企画は、「カップヌードル」発売46周年ならびに、「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 W」の発売を機に開催するもの。昨年、通常の10倍もの「謎肉」が入った「カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」を発売したところ、発売3日で入手困難になるほど話題となったとのこと。

今回コラボレーションしたのは、2017年5月より「少年サンデーS 増刊」にて連載を開始した『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』。「カップヌードル」の特設サイトにて、同作の主人公「黒い犯人」が謎肉の正体を暴く描き下ろしWEB漫画を公開している。

(C)青山剛昌/小学館 (C)かんばまゆこ/小学館

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス