最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「東京ゲームショウ」に叶姉妹初降臨 ファビュラスなご利益あり!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日にはコミケ会場となった東京ビッグサイトをファビュラスかつマーベラスな香りで包み込み話題となった叶姉妹が、この日9月21日(木)は「東京ゲームショウ2017」開催初日の幕張メッセをゴージャスに包み込んだ。
「ゲームショウは始めて」と語る叶姉妹が登壇となったのは、YouTuber支援サービス「Exvision.」ブースで行われた「小野坂昌也☆ニューヤングTV」の公開収録イベント。
IMG_7147
恭子が選んだという白と黒のゴージャスなドレスに身を包み、圧倒的な存在感を放つ叶姉妹の二人…、と思ったら何やらキョロキョロと周囲が気になる様子の恭子。実は大の恐竜好きで会場にチラホラと出現している「モンスター」の存在がお気に召したのだとか。
そんな叶姉妹と言えば昨今では「歩く神社」と言われるほどご利益が話題になっており、幸運にも巡り会えた人からは「手を合わせ拝んだらご利益があった」「写真を撮らせてもらってホーム画面にしたらいいことがあった」といった報告も続々。そして、この“叶姉妹ご利益”にあやかってしまおうというのが、今回のイベント趣旨。なんと二人のご利益を「黒騎士と白の魔王」ガチャに委ね、SSレアキャラを引き当ててしまおうというのだ。
普段から癒やしのためにゲームも嗜むという美香のご利益パワーは絶大で、引き当てるSSレアキャラ数を競い合っていたはずの小野坂氏にも信じられないほどのSSレアキャラが登場。もちろん美香が実際のガチャに挑むと…、いきなり大当たりムービー演出が入るというミラクルが。もちろん一度に引き当てたレアキャラ数は美香に軍配が上がったのだが、合計では小野坂氏に軍配ということで叶恭子撮り下ろしの叶美香写真集が贈呈された。
終始、噂以上の“叶姉妹ご利益”に包まれた今回の公開収録イベント。これは「東京ゲームショウ2017」にとっても、最高のスタートダッシュとなったのではないだろうか。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス