最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビアナウンサー“カトパン”こと加藤綾子に似ていると評判の女性ピン芸人・餅田コシヒカリが、ダイエットに挑むことが決定。

餅田は芸歴2年目、1994年生まれ、宮城県出身の23歳。身長は149cmです。

今年5月放送のバラエティ番組にて、88.8kgだった体重を74.2kgまで落とし、-14.6kgのダイエットに成功。ところが4ヶ月経った現在、体重は87kgと完全にリバウンド。一時は近づいた加藤アナ似の容貌からどんどんかけ離れていくという状況に……。

そこで餅田は一念発起し再びダイエットを決意。見事15kg以上痩せることができれば、ダイエット日記を本としてぴあから出版することを約束したとのこと。もちろん、痩せなかったら本の話はボツとなるガチ企画。

果たして餅田は再び痩せて、“カトパン似のカワイイ女芸人”として新たな一歩を踏み出すことができるのか……ダイエットの模様は餅田のSNSにて日々発信するとのことなので要チェック!

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス