最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

枡田絵理奈アナ、第2子出産を報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【枡田絵理奈/モデルプレス=9月20日】元TBSでフリーアナウンサーの枡田絵理奈(31)が第2子となる女児を出産したことを20日、報告した。

レギュラーを務めていた同局系バラエティー番組「クイズ☆スター名鑑」の公式Twitterに登場し、「皆さんご無沙汰しております。マスパンです。私事ではありますが、先日広島で第二子となる女の子を無事出産しました」と発表。

「SNSなどをやっていないので、例によって愛する番組のアカウントをお借りしました」と事情を説明し、「二児のママとして益々頑張っていきます!」と母としての意気込みをつづっている。

◆2015年に第1子を出産



枡田アナは、2014年にプロ野球・広島の堂林翔太内野手(26)と入籍。2015年5月に第1子妊娠を発表し、翌月TBSを退社。同年9月に第1子となる男児を出産した。

現在は、夫のサポートを優先するため広島に拠点を置いている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス