最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『シカゴ・ファイア』シーズン4、11月2日(木)よりAXNにて放送スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
消防隊と救命士の活躍を描く人気ドラマ『シカゴ・ファイア』。本国でシリーズ最高の平均視聴者数を獲得したシーズン4がついに日本初放送! AXNにて11月2日(木)22:00より放送がスタートする。

犯罪ドラマを思わせる展開で幕を下ろした前シーズンに続くシーズン4の第1話は、『シカゴ P.D.』のキャラクターたちも登場し、ドラマティックなストーリーがノンストップで展開する。

出動先では常に命の危険と隣り合わせの消防隊。覚悟を決めていても、いざ死を身近に感じる事態となれば、様々な思いが去来する。家族への思い、愛する人への思い、そして自らの生き方について...。これまでも同僚が殉職したり、出動中に重傷を負ったりと命の重みについて描かれてきたが、今シーズンはさらに"死"と向き合うストーリーが登場! 愛する人を失ったとき、死に直面した時、または、これまでの生活を失う事態が起きた時、どのように立ち向かって行くのだろうか?

また、新シーズンにはカナダの国民的人気バンドのRUSHも登場。2013年には「ロックの殿堂」入りも果たした伝説のバンドメンバーが登場するのは第6話。チョイ悪オヤジ風に決めて、コンサート会場で大興奮のマウチの姿に要注目のエピソードだ。

『シカゴ・ファイア』シーズン4は、AXNにて11月2日(木)22:00より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『シカゴ・ファイア』シーズン4
(C) 2015 Open 4 Business Productions, LLC. All Rights Reserved.


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス