最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

北川景子、“戦士会”でおばさんトーク炸裂?「ずっと爆笑の誕生日会でした♪笑」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の小松彩夏が19日、自身のブログ及びInstagramを更新。“セーラー戦士たち”と女優・北川景子の誕生日会を行ったことを報告した。

小松彩夏公式ブログよりスクリーンショット

同日、小松は「Happy Birthday Keiko(ハート)」と題し、ブログを更新。「遅くなってしまいましたが景ちゃんの誕生日のお祝いをしました」と綴り、安座間美優、沢井美優、泉里香と共に8月に31歳の誕生日を迎えた北川を祝福する姿を公開した。

5人は実写版『美少女戦士セーラームーン』(2003年)で共演したことをきっかけに親交を深め、誕生日などのイベントごとでは、 “戦士会” と称して祝福する姿を以前から公開している。

今回の主役・北川に対し小松は「景ちゃんが親戚のおばさんみたいな話しかしなくて、ずっと爆笑の誕生日会でした♪笑」と、北川の飾らないプライベート姿を明かし、「いつも誰よりも周りをみていて、気遣いが出来て、しっかり者で、みんなが頼りにしている景ちゃん 改めて誕生日おめでとう!!ご飯も美味しくて、楽しくて、幸せな時間でしたやっぱり最高の仲間です。」と、10年以上続く交流に喜びの様子をあらわにした。

これをみたファンからは「いつまでも仲良しなセーラー戦士が大好きです 素敵な仲間ですね」「最高です...」「仲が良いのは強い絆で結ばれている証拠です これからも大切にして下さいね」「何時もながら、戦士の集合写真は最高に素敵 また良き会になったようだね」「みんな仲良しだね!そしてみんな美人 素敵な仲間に出会えて幸せですね☆」などと、変わらず続く戦士会の絆に絶賛の声が相次いで寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス