最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ついに「謎肉」の正体が明らかに! 『名探偵コナン』の“黒い犯人”が日清食品に潜入した結果……

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「あの肉」「しょっぱい塊」などとも称され親しまれてきた『カップヌードル』の具材「謎肉」。かねてより謎に包まれてきたその正体が、WEB漫画の中で明らかになったぞ!

あの“黒い犯人”が日清食品に潜入





「謎肉」の正体を暴いてくれたのは、人気漫画『名探偵コナン』の“黒い犯人”こと犯沢さん。スピンオフ漫画『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』でも活躍中の彼は、謎に包まれた闇企業・日清食品に入社。日清食品って犯罪都市・米花町にあったのか!

最重要機密である「謎肉」の正体をつかむため、会社で成り上がろうと仕事に励む犯沢さん。しかしある日、日清食品自ら「謎肉」の正体をバラそうとする浅はかなキャンペーンの存在を知ってしまう。

そして「謎肉」の正体が明らかに





あまりにも軽々しいその内容に、「フッザ!!」「これが日清のやり方か!」と憤慨する犯沢さん。しかし、宣伝部長の口からは「『謎肉、謎肉』と公式が乗っかりすぎてもうバズらない」「食品会社が賞味期限切れのネタを使うわけにいかないんだよ」と自虐的な発言が飛び出した。

「謎肉」の正体を知りたくないかと持ちかけられ、心が揺れる犯沢さん。「知りたいような…、知りたくないような…」と葛藤する中、犯沢さんがとった行動とは!? そして謎肉の正体やいかに……!?

いかにも『名探偵コナン』らしい方法でその正体が明かされているので、ぜひWEB漫画で結末を確認して欲しい。あと、なぜか日清食品の社屋が爆破されちゃってます。

WEB漫画「名探偵コナン 犯人の犯沢さん ~謎肉の正体~」

http://www.cupnoodle.jp/nazo/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス