最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あいのり」桃、整形後に決心 周囲の反応語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【桃/モデルプレス=9月17日】フジテレビ恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃と、モーニング娘。OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛らが17日、都内にて開催された「mer fes.2017」のスペシャルゲストステージに出演した。

トークステージに登場した桃は、8月に二重整形の手術をしていることをふまえて、「物心がついたときから自分の顔にコンプレックスがあった」と回顧。「『あいのり』に出る前に整形しようかなと思ったけど、留まったりとか。それで、帰ってきて注目を浴びるようになってから、余計に自分の容姿が気になりだして」など、長年に渡って整形を考えていたことを明かした。

また、整形を決意したキッカケを尋ねられると、現在32歳の桃は「20代は時間もあるし、皮膚も元気なので、『自分でやれることは自分でやるぞ』と思って頑張っていたのですが、30代になって皮膚も弱くなってきているし、『もう、よいのではないかな』と思って」と告白。「(アイプチが)上手くいかなかったときに『外に出たくない』などの気分の浮き沈みが面倒になってしまって、そんなことは忘れて前向きに生きようという気持ちになって」と当時の心境を語った。

◆整形後の反応に思うこと



さらに、整形後について「『前の方がよかったじゃん』と言われることもあります。“頑張っている自分”というのも可愛く見えるアレなのかなと思って。整形をして楽をしている私が、その人にとっては微妙に見えたのかもしれません。頑張り続けなければと思いました」と周囲の反応を受けて決心したことを吐露。

一方では、以前のようにアイプチに時間を掛ける必要がなくなり、夫とゆっくり朝食を取ることができるようになったことも語った。

◆高橋愛の私服でファッションショー



一方、高橋は自身の私服でファッションショーをプロデュース。高橋の私服を身に着けた荒井愛花、るうこ、菅沼ゆりがランウェイに登場し、「めっちゃ、可愛かった!」と笑顔を弾けさせた高橋に対し、3名のモデルたちも「幸せですわ。愛ちゃんの私服ですよ!」と喜んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス