最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アイビー茜の今週のBeauty占い(9月18日~9月24日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2017年9月18日~9月24日の運勢

今週は20日に新月が! 新月は旧暦では1ヶ月の始まりの日であり、新たな志を立てる日でした。月が出ていない日になるので夜は真っ暗。星が綺麗に見える日でもありますよ。
今回の新月は「スケジュール管理」「整理整頓」というキーワードがある乙女座で起こります。メイクツールが汚れていないかなどチェックを! もし古くなっているものがあれば、全部捨ててしまうといいでしょう。気分が晴れ晴れしますし、美容運もアップ。鏡や洗面台もキレイに磨くと恋愛運も上がっていくでしょう。
この時期はスケジュールのバッティングがないかも気にしたいところ。前日に次の日の予定をシュミレーションする癖をつけましょう!

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座

メイクブラシや鏡台の掃除を念入りに行うと美人度がアップ! 毎日出かけるのが楽しくなって前向きに。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座

最近調子が悪いなと思ったら、サプリの力を借りてみましょう。総合的に体調を良くする方法を考えてみて。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座

古くなった下着はさっさと捨ててしまいましょう。また新しい下着は、今度は大切に洗濯していきましょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座

クローゼットの整理をしつつ、この秋買い足したい服やコスメを明確にしてみて! 現状を知ることが大切。

しし座(7/23~8/22)

しし座

テレビや雑誌、ネットでさらっとみた簡単ストレッチを試してみて。ほんの少しやるだけでもスッキリしそう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座

自分の予定をSNSなどで公開したり、今ここにいるよ! と発信すると友達運が急上昇するよ。

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座

徐々に寒くなってくる時期、うっかり冷えに注意しましょう。夜のじっくり入浴で体をしっかりと温めて。

さそり座(10/24~11/22)

さそり座

指のささくれやジェルネイルの剥がれなどは美容運がダウン。細かいところにも気を配って。

いて座(11/23~12/21)

いて座

カフェインやアルコールなどの刺激物のとりすぎに注意してみて。穏やかさを保てる飲料がこの時期はオススメ。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座

唇の乾燥や目尻の小じわが気になります。集中ケアでなんとか出来るならば行動して保湿しましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座

高級感溢れる空間にでかけてみて! ¥5,000以上のランチなどで気分をあげてみて。自分を甘やかすことを大切に。

うお座(2/19~3/20)

うお座

残暑にも使える秋物コスメや服で、気分を上げていきましょう。色や素材で秋気分を先取り!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

外部リンク(Life & Beauty Report)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス