最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

足立梨花、生駒里奈と“ガルアワ”で2ショット「かっこかわいかったぞ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足立梨花と生駒里奈はバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』でレギュラーを務める仲良しコンビだ。そんな2人が9月16日に幕張メッセで開催されたファッションと音楽の大イベント『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』でツーショットに納まった。この日は足立梨花がtitty&Co.(ティティー・アンド・コー)のステージにモデルとして登場、生駒里奈はアーティストライブで大トリを務めた乃木坂46の選抜メンバーとして出演した。

『足立梨花(adacchee)ツイッター』で「可愛い生駒ちゃんにも会ったよ」とステージ裏でのツーショットを公開したあだっちー。スクリーンに映る足立に両手でハートマークを作る生駒の姿を見て「一生懸命私にハートをしてくれてる生駒ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…」と感激しており「だから乃木坂ライブもみた! かっこかわいかったぞ!」と『制服のマネキン』はもちろん『命は美しい』や『ガールズルール』などたっぷり楽しめたようだ。

今回、乃木坂46からは白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、堀未央奈、齋藤飛鳥、衛藤美彩、北野日奈子、桜井玲香、久保史緒里がモデルとしてランウェイを歩いた。いつの日か生駒里奈と足立梨花が一緒に登場するのを見てみたい。

画像は『足立梨花 2017年9月17日付Twitter「ガルアワありがとうございました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス