最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かわいいからじゃない!? 男性に聞いたナンパしやすい女性の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ナンパされたことを自慢する女性っていますよね。でもそれって本当に「かわいいから」ナンパされたんでしょうか? ナンパの目的はかわいいからではなく、もっと別の理由があるんです!
そこで今回は、男性にナンパしやすい女性の特徴をいくつか挙げていただきました! ナンパされやすい女性はもしかすると当てはまっているかも……?

ノリが良くて軽そう

「要するにチャラそうな子ですね! ナンパしたらノリでOKしてくれる確率高いし。一人じゃなくて友達と一緒にいる時を狙ったほうが成功率が高いです」(27歳/アパレル/男性)

▽ ナンパを重く考えず、「暇だしいいかな」という感覚でOKしてくれそうな子に声をかけるらしいです。そのほうが後腐れもなく気楽にナンパできるのかもしれませんね。

大人しそう

「派手な子は自己主張が激しいので、大人しそうな子に声をかけます。乗り気ではないだろうけどそのまま流されちゃう子が多いので」(29歳/美容師/男性)

▽ 大人しそうな子に声をかけるのはちょっと意外ですね。言葉のかけ方によっては警戒心を解いてくれる子もいるんだとか。

お願いしたら断らなそう

「グイグイいけば仕方なく折れてくれる子って結構多いんです。一杯だけ付き合って! と、あんまり時間を取らせないような誘い方だとついてきてくれますね。優しそうな子に的を絞って声をかけています」(26歳/会社員/男性)

▽ 男性の皆さんもいろいろと考えて声をかけているんですね。確かに優しそうな子であればしつこくお願いをすると折れてくれそうなイメージはあるかも。優しい雰囲気のある女性は要注意ですね!

頭が悪そう

「こっちが数人でいる場合は派手なギャルっぽい子に声かけます。思いっきりシカトされるか乗ってくれるかのどっちかなので、ナンパに時間は取られないしつかまりやすい!」(27歳/アプリ関係/男性)

▽ 見た目が派手=頭が悪そうということでしょうか? ナンパの時間を短縮するための方法らしいですが、見た目が派手だからといって必ずしも頭が悪いわけじゃないですし、見極めが難しそうです……。

肌の露出が多い

「ナンパしてください! って言ってるようなもんじゃないですか! 声をかけられてもいいと思ってるからそういう格好をしてるんだろうし、遠慮なく声をかけちゃいますね」(28歳/音楽関係/男性)

▽ 背中がガバッと開いた服やミニスカートに高いヒールをはいているような女性は狙われやすいですよね! 男性としては女性に誘われているような感覚になるそうです。分からなくもないかも……。

清楚アピールをしている

「いかにも清楚っぽい服を着ている子は、僕の経験上意外と遊んでる人が多いんですよね。ナンパされて喜ぶような子も多いので、積極的に声をかけるかも」(27歳/出版会社/男性)

▽ 最近は「清楚ビッチ」という言葉があるくらいですから、男性が清楚な服を着た女性をロックオンしているのもうなずけます。しかし、清楚アピールではなくただかわいくて着ているという女性にとっては心外ですね!

ナンパされやすい女性にはいろいろな特徴があるようですね。そんな気はないのになぜか声をかけられる! という女性は、このどれかに当てはまっているのかもしれません。ナンパされたくないという女性は、今一度服装や髪型を見直して、警戒心を強くもちましょう!

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス