最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カミナリ、初対面の熊田曜子に悩み相談したワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・カミナリが、9月14日に放送されたトーク番組「カミナリの木曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。漫才で“どつかれる側”の竹内まなぶ(29歳)が、親しいわけではないタレントの熊田曜子に「出会ってすぐ」悩みを相談していた理由が明かされた。

この日、相方の石田たくみ(29歳)から語られたのは「まなぶ、出会って10秒事件」。それは竹内が、熊田に初対面で、お笑いについての悩みを相談していた場面を目撃したのだという。

これに「出会ってすぐに相談する内容じゃないな!」と石田が“カミナリを落とす”と、竹内は「姉と(熊田さんの)顔がちょっと似てたのよ。うちの姉ちゃん、おっぱいない熊田曜子みたいな感じなのよ。だからお姉ちゃんだと思って」と、普段から姉によく相談をしていたため、熊田にも相談してしまったと打ち明けていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス