最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夏アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」、第11話のあらすじ&先行場面カットが公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

放送中のTVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」より、第11話のあらすじと先行場面カットが公開となった。

「異世界はスマートフォンとともに。」は、オンライン小説サイト「小説家になろう!」にて累計1億PV超の、冬原パトラさん原作の大人気作品。現在、HJノベルズ(ホビージャパン)より書籍化されているほか、「月刊コンプエース」(KADOKAWA)にてコミカライズ版が連載中。
神様の手違いで死んでしまった主人公・望月冬夜は、神様からパラメーターを底上げしてもらった身体能力と、異世界でも使えるようにしてもらったスマートフォンを手に、異世界へ転生。第2の人生となる異世界での生活を通してさまざまな人々と出会い、大切な仲間を得ていく中で、冬夜はいつしか世界の秘密を知ることになる。
2017夏アニメ一覧

今回、9月19日(火)より順次放送スタートの第11話「ぱんつ、そして空中庭園。」のあらすじと先行場面カットが到着したので、ご紹介しよう。

【あらすじ】



■第11話「ぱんつ、そして空中庭園。」
目の前には白いぱんつの少女。
空中庭園にたどり着いた冬夜を出迎えたのは、純白ぱんつの少女フランシェスカ。「庭園」の管理人だそうだ。彼女によると、ここは5092年前、レジーナ・バビロン博士によって作られたバビロンの一部で、冬夜に適合者としてこの庭を譲渡するという。適合者としての条件とはいったい・・・? 冬夜はみんなを庭園に呼び説明をするが、フランシェスカが余計なことを言い、誤解を生む。さらにいつもの鈍感さも加わり嫁騒動勃発! なんと普段おとなしいリンゼが大胆な行動に!!

【放送情報】
■「異世界はスマートフォンとともに。」
・AT-X:毎週火曜日20:30~
 ※リピート放送:毎週木曜日 12:30~/毎週土曜日 28:30~/毎週日曜日 23:30~
・BS11:毎週水曜日25:00~
・TOKYO MX:毎週木曜日22:00~

>> 夏アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」、第11話のあらすじ&先行場面カットが公開! の元記事はこちら

外部リンク(アキバ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス