最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お嬢さま芸人たかまつなな、明石家さんまを知らなかった!TV番組で衝撃告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女性お笑いタレントたかまつなな(24)が19日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演する。

 「インテリVSノットインテリ」というトークテーマで、出演者たちが「我ながらおバカ過ぎてイヤになったこと」や「学歴なんて意味ないじゃんと思ったこと」について語る。

 たかまつは名門フェリス女学院出身のお嬢さま芸人として知られ、2013年のR−1グランプリではフリップをめくりながら演じる「お嬢様言葉」のネタで準決勝進出も果たした。現在も東大大学院情報学環教育部、慶大大学院政策メディア研究科で学業に励んでいる。

 真面目な家庭で育ち、テレビを見ていなかったので、芸能界に入るまで明石家さんまを知らなかったという。小学校6年生のときには1日16時間勉強していたという事実にスタジオは騒然。ほかにも勉学にちなんだ秘話を披露していく。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス