最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平祐奈 姉・愛梨の妊娠喜ぶ 「お腹蹴ってるみたいです。お父さんの遺伝子」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の平祐奈(18)が17日、都内で「2018ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会に応援アンバサダーとして出席。姉で女優の平愛梨(32)が第1子を妊娠したことに触れ「うれしい。早く子供に会いたいです」と喜びを語った。

 2日に愛梨の夫でインテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(30)がブログで、妊娠を発表。祐奈は「お腹さわりました。その時は動いてなかったんですが、昨日から動き始めたって連絡きました」と報告。「お腹蹴ってるみたいです。お父さんの遺伝子」と笑顔。そして「うれしいですね。早く子供に会いたいです」と喜んだ。

 仲良し姉妹ということで名前の提案もしたことを告白。「名前は女の子だったら2人の名前からとって“佑梨”は?って言いました」と明かした。生まれる前からデレデレの様子に「オバばかになっちゃいそうですね」と語っていた。

  同コンテストでは6762人の応募者の中から東京都出身の高校2年生佐藤梨紗子(さとう・りさこ)さん(17)がグランプリに輝いた。グランプリにはペアでのハワイ旅行がプレゼントされる。祐奈は「自分だったら誰と行きたいか?」聞かれると「お姉ちゃんと行きたいですね」と話していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス