最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Dream Ami「いい意味で心の中がスッキリ」E-girls卒業で本音 プレッシャーも明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Dream Ami/モデルプレス=9月17日】Dream Amiが16日発売の雑誌「JELLY」11月号にて、特別限定版表紙を飾った。

デニムのオールインワン×Gジャンファッションに赤いシューズを合わせたAmi。誌面では今年6月にE-girlsを卒業し、ソロ活動に専念したAmiを6ページに渡り特集した。

◆Dream Ami、本音を語る



「Dream Ami 今のホンネ。」と題した誌面インタビューで、卒業後の活動について問われると「ソロに専念することで、いい意味で心の中がスッキリした気がします」と回答。「必然的に自分のお仕事について、考える時間がすごく増えました。E-girlsのときはみんなで決めていたことを、自分だけで決めるようになったので、責任もその分だけ増えて……。プレッシャーはもちろんありますが、楽しく取り組めています」と明かした。

ほか誌面では、ソロ初となるオリジナルアルバム『Re: Dream』(10月4日発売)や現在のプライベートなどについて率直に語った。(modelpress編集部)

情報提供:ぶんか社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス