最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森川葵、笑福亭鶴瓶の“インスタ開設”を報告 お気に入りの写真を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の森川葵が17日、自身のInstagramを更新。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶の写真を公開し、鶴瓶がInstagramを開設した事を報告している。

 森川は「大好きな鶴瓶さんがインスタはじめたようなので私のお気に入りの写真を公開。なんとおちゃめなの。」「#好き」と綴り、鶴瓶のインスタ開設を報告。今回公開された鶴瓶の写真はどうやら森川のお気に入りショットのようだ。

森川は以前、鶴瓶がMCを務めるトーク番組『A-Studio』(TBS系)にてアシスタントを務めており、共演していた。同番組は、旬な芸能人の素顔を引き出すというトーク番組。2009年からスタートしており、1年毎に変わるアシスタントは過去にSHELLY、IMALU、本田翼などがおり、森川は8代目のアシスタントとして出演していた。なお現在9代目アシスタントは、モデルのemmaが務めている。

鶴瓶といえばテレビを通しても、その人柄で多くの人に愛されていることが感じられるが、今後自身のInstagramでは一体どんなショットを公開してくれるのか、注目していきたい。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス