最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

こんな人は要注意!彼の手相で見るダメな金運

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デートでおごってくれたり、SNSで高級なレストランの料理、買い物の写真をあげていても、彼の生活はギリギリ火の車だった?!そんな人は見た目じゃなくて手相で見抜きましょう!!



■ 大金損失!?お金に執着しない手相



お金は人生を生きていくのに必須ですが、それに執着しないタイプの手相はこちらです。

小指の下の水星丘に縦線として出る財運線がまったくありません。お金に興味や執着がなく、お金がなくてもどうにかなる、周りが助けてくれると思っているのかも知れません。

財運線が無いことに加えて、知能線が切れ切れだと、注意力散漫の傾向があります。お財布をどこかに忘れたり、落としたり、二人で買った大切なものをなくしたりと、側にいると心が落ち着く暇がないかもしれません。

相手のことで自分以上に心配してしまったり、必要以上に助けてしまうタイプの人は、この手相に気をつけましょう。

■ 実はギャンブル大好き!の手相



普段は冷静で大人しそうに見えても「お金を賭ける」ということに異常にのめり込んでしまうタイプは手相で見分けられます。

まず感情線が長く、人差し指の下まで伸びています。そしてその感情線は細い支線が多く、線が乱れています。これはギャンブルにハマりやすい傾向があります。

次に知能線がまっすぐで長く、これは小指の下辺りまで伸びています。知能線がまっすぐ手を横切るマスカケ線も同じです。白黒ハッキリしないとスッキリできない性格が出ています。

さらに薬指が長いと、ロマンを追いかける傾向があるので、一攫千金や見栄を張ることに異常な情熱を見せます。

ギャンブルはちょっと…という人は、まずは感情線と薬指だけでも、彼と会った時にチェックしておきましょう。

■ 高級志向!!贅沢志向!!の手相



自分は特別な人間で、みんなが羨む価値のあるものに囲まれていないとダメ。衝動買いや浪費こそが趣味!の人は、財運線と知能線に出ます。

小指の下の水星丘に、うすい財運線が何本もあると、入ってくるお金もありますがその都度使ってしまう傾向があります。

また知能線がうすく、小指の下の膨らみの月丘に入り込んでいると、儲け話や話の上手い人に流されて、あまり実益のない浪費をしやすいタイプです。

この2本の手相の持ち主は、薬指の下に縦に走る太陽線がある間はいいですが、太陽線がなくなると一気にお金を失う可能性が。

本当のお金持ちと、見栄張りさんを見分けたいなら、この手相は要チェックです。

■ 自分の手相もチェック!

紹介した手相は、女性にも共通の意味で現れます。自分に同じ手相がある人は、お金の使い方を思い返してください。

私は貯金もできてるし、全然当てはまらないよ!という人も、自分にはその傾向があるのだと思っていてください。

お金を使うなら、自分自身の魅力を高めるコスメや洋服、ジムに行ったり資格を取るなど、その後の結果に繋がるものに使っていきたいですね。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス