最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬アリス、司会もモデルも!トップバッター&トリ、妹・すずと公開じゃれあい…盛り上げた「ガルアワ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【広瀬アリス/モデルプレス=9月17日】女優の広瀬アリスが16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)のMCを務め上げた。大型イベントでMCを務めるのはこの日が初だが、堂々とした司会ぶりを見せていた。

◆モデルとしてトップバッター&トリも



アリスは、「ガルアワ」MC6回目となる山里亮太(南海キャンディーズ)、小澤陽子フジテレビアナウンサーとともに司会を担当。

同じく女優で妹の広瀬同じく女優で妹の広瀬すずとランウェイトップバッター(「GUESS」ステージ)を飾り、大歓声を浴びると、衣装をチェンジして再びステージに登場。今回、ガルアワ初出演で初MCに抜擢されたアリスは山里から心境を聞かれ、「ドキドキです!初めてガルアワに出させて頂くのにそこで初めてMCなんて」と緊張の面持ちだった。

しかし、その後も持ち前の明るさと、物怖じしない堂々とした対応で、難なく司会業をこなしたアリス。明瞭で透き通った綺麗な声は聞き取りやすく、司会としての適正を十分に感じさせた。

◆妹・すずとステージ上でじゃれあいも



アリスも以前専属モデルを務めていた『Seventeen』では、再びすずとステージ上で共演し、姉の司会ぶりを聞かれたすずは、「なんだか楽しそうで何よりです」とニッコリ。すずが後ろからアリスにちょっかいを出してじゃれる場面もあり、仲睦まじい掛け合いで会場を沸かせた。

ファッションステージのトリではモデルとして、「LOVELESS」のファッションを着こなし、クールなランウェイを見せると再び衣装をチェンジし、参加モデルがステージに豪華集結するグランドフィナーレへ。イベントの感想を聞かれ、「この空気感、この景色、もうさいっこうです!!」とハイテンションにコメント。最後はすずとともに「GirlsAward、最高!」と3万人の観客とともに声を上げ、イベントをしめくくり、司会としてもモデルとして活躍し、中心となって盛り上げた1日だった。

◆ガルアワが新天地へ



2010年以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと開催する同イベント。16回目となる今回は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移し、さらにパワーアップした。

ファッションショーではダレノガレ明美、中村アン、藤田ニコル、滝沢カレンなどトップモデル、アーティストライブでは乃木坂46、欅坂46、赤西仁、上白石萌音、超特急らが出演。紗栄子、中島美嘉ら豪華ゲストもイベントを盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス