最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ざわちん、3日分のカロリーを1日で摂取!?自身最高の“食記録”を達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねメイクでおなじみの人気のタレント・ざわちんが17日、自身のブログを更新し、仕事で訪れているという広島での驚きの食事量を告白している。

 食いしん坊だというざわちんは、「おととい、自分史上最高の食記録を作ってしまいましたぁ」と綴り、なんとその記録は驚きの「1日6食」だという。「あかんやろ(笑)食べすきやね。」と反省もしつつ、「ざわちんが丸一日で食べたモノをご紹介しますww」と、1日で食べたものを紹介している。

まずは空港内での食事からスタート。天ぷらうどんと鶏のからあげを食べたようだ。そして広島でのラジオ公開収録を終えたざわちんは、天ぷらをテイクアウトし移動中の車内で2食目を、急遽泊まりになったということで、ホテルチェックイン後には小腹を満たすため、チキンカツカレーを食べたそう。

 さらに、その後はラジオで一緒だったというラジオDJ・やまだひさし氏と合流し、食事へ。ラジオ収録の際、やまだ氏も「超がつくほどのグルメだと判明」したようだ。合流したざわちんらは、広島名物でもある牡蠣を食べ、その後の和食屋さんでは刺身盛り合わせ、アジフライなどを食べ、最後はお好み焼き屋さんで、広島風お好み焼き他、サイドメニューでカツサンドや焼きそば、みすじ焼き、ハラミなども平らげたそう。

ざわちんは「ひゃー食べすぎたぁ」「3日分のカロリーを1日で摂取してしまいましたぁ」と焦りながらも、「でも美味しくて楽しかったので満足です」と綴っており、数々のお店を巡り、とても有意義な1日を過ごせたようだ。

(画像はすべてざわちん公式ブログより)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス