最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

V6森田剛&宮沢りえがゴールイン目前?”年内結婚説”が浮上する舞台裏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 以前から交際が報じられていた、V6森田剛(38)と女優の宮沢りえ(44)の入籍の可能性が急浮上しているようだ。一部メディアの報道によると、森田剛が宮沢りえの自宅マンションの近くに引っ越したことから事実婚をスタートさせているという。

二人の交際のきっかけは、昨年8月、舞台『ビニールの城』での共演とされている。同年の10月に代官山、その後も沖縄、ショッピングデートなどさまざまな目撃情報が報じられている。ちなみに宮沢には前夫との間に娘がいるが、彼女も公認の仲のようだ。

宮沢は現在舞台『ワーニャ伯父さん』に出演しており、今月26日に千秋楽を迎える。また森田は、今月まで放送されるドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)に出演しながら、現在はV6のツアー真っ最中である。ツアーは来月22日まで続くため、二人が入籍となる場合は11月以降になるのではと囁かれているようだ。

「宮沢自身はかつて『アラフォーのうちに再婚したい』と言っていたようですし、現在44歳という年齢的にもちょうどいいタイミングだといえます。ジャニーズ的には、森田は以前から女性との交際報道が多々あったため、交際については放任状態なのだとか。むしろ、女優としての評価が非常に高い宮沢であるなら、森田自身の役者としての格もあがるだろうと賛成しているともされています。ジャニーズもSMAP騒動以降、所属タレントの意思に寛容になっているようなので、結婚の可能性は濃厚ですね」(芸能記者)

■結婚について森田がアノ女優に相談?

しかし、不安もあるいうだ。

「森田に負けず劣らず、宮沢もなかなか男性との噂は多い女優です。かつてはDA PUMPISSA(38)と深夜のツーショットや、サッカーの中田英寿(40)とのキス写真などが表に出ています。森田と結婚することで、それがなくなるといいのですが…」(前出・芸能記者)

その美貌で様々な男を虜にしてきた宮沢なだけに、森田もいまひとつ結婚には踏み込めないということなのだろうか。そんな森田には、ある相談相手がいるのだという。

「森田にとっての良き相談相手が、かつて交際説が浮上していた元彼女のあの女優です。今でも二人は仲がよく、かつて森田がセクシー女優と交際が発覚した際、結婚まで持ち込もうとした森田に、その〝相談相手〟が『絶対にダメ』と猛反対したのだとか。周囲の関係者も結婚を容認している状態で、籍を入れないということは、もしかしたらその相談相手に止められているのかもしれません」(同・記者)

スター同士の恋愛の行方からは、まだまだ目が離せないようだ。
文・海保真一(かいほ・しんいち)
※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス